2008年10月20日

自己破産者のデメリット その1


自己破産者にはもちろんデメリットもあります。
個人的には自己破産者のメリットに比べれば小さいものですが
重要なことですのでしっかりと理解しておいてください。

■高価な財産の差し押さえ

まずは高価な財産の差し押さえです。
具体的には家や不動産、自動車、工場、店舗などです。

住むところがとられてしまうの?と思う人もいると思いますが
自己破産者になるとはそういうことです。
家などの価値の高いものを所有したまま自己破産することはできません。
債権者に多大な迷惑をかけているのですから当たり前ともいえます。

clpl018-s.jpg

■自己破産後7年間の免責制限

これは当然といえば当然ですね。
自己破産者になったのにまたすぐに自己破産が認められるはずはありません。
しっかり反省して働いてくださいということです。


■職業の制限

自己破産申請をしている間は特定の職業につくことはできません。
具体的には弁護士や司法書士、保険外交員や公認会計士、宅地建物取引主任者などです。


■ローン・クレジットの制限

自己破産者になるといわゆるブラックリストにのってしまいますので
当然ですが個人の信用がなくなりローンはできませんし、
クレジットカードも発行してもらえません。
最低でも5年間は制限されます。
自己破産する際に損害を与えた金融機関からは一生融資はうけられないと考えていいでしょう。

sct044b-s.jpg

残りのデメリットは次回で紹介いたします。
この記事へのコメント

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/yrmw9o-/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 05:05

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://0q8lrrg.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 07:46

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://x49b0n2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 03:00
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 16:52
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 22:22
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 16:11
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 20:25
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 18:36
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
           
カードがなければ、安心して出張や旅行すら行けませんよ。
ブラックや自己破産者でも、100%VISAカードが取得できる方法があります。
私もこのマニュアルを見ましたが、正直こんな方法があったとは驚きでした・・


×

